2009年12月14日

美味しいクッキー

お菓子大好きなわたし。
紅茶やコーヒーと一緒に食べるとホントに美味しいのが
クッキーですよね。
時々どうしようもなく食べたくなるんです。

この前美味しいクッキーを見つけちゃいました!
チョコがたくさん入っていてしっとりクッキーなんです。
そんなに期待しないで買ったらおいしかったので感動!
そのクッキーは箱に入ってて売られているものですが
手作りクッキーや、有名なお店のクッキーもホントに美味しいですよね。

書いていたら食べたくなっちゃいました。


Posted by dudu at 13:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。